ヤマガラ

森の中で小鳥の混群がやって来ました。
これはチャンス! しかし、ヤマガラは右に左と飛び回り忙しい・・ 

c0070654_1518232.jpg
c0070654_15184582.jpg
c0070654_15185682.jpg
c0070654_1519834.jpg
c0070654_15191972.jpg

◆遠出をしているので折角のコメントにお返事ができません・・お許しください!
by matsu_chan3 | 2012-02-01 15:15 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-01 15:46 x
何時見てもヤマガラは可愛いと思います。特にこれらのショットの中で
雪上の姿がとても可愛いです。これから遠出との事ですが、気をつけ
ていってらっしゃい。
成果を楽しみにしております。
Commented by kanmyougama at 2012-02-01 16:33
ヤマガラは可愛いですね。
雪の白さと小鳥がよく合いますね。
と腕には十分気をつけてください。
Commented by 廣瀬英雄 at 2012-02-01 17:01 x
毎日見てます。感動してます。梟の番を撮りたいものです。
Commented by mink330 at 2012-02-01 18:18
雪の上のヤマガラ、何をするか途方に暮れているようです。
遠出とのことですが、今回はどちら方面でしょうか。
毎日お忙しいですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-01 21:34
こんばんは♪
カラ類の動きはせわしないですからね~^^;
今回はどちらにお出かけでしょうか?
お気を付けて! お土産写真も楽しみです^^
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-02-02 07:27
雪上のヤマガラは一層素敵ですね。
どちらへ遠征でしょうか?
大雪は大丈夫?
ヌクヌクとお土産を楽しみにしていますね。
Commented by tkumaso at 2012-02-02 09:00
こんにちは。
動きが活発なヤマガラをうまくとらえましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハシブトガラ ・ シジュウカラ エゾフクロウ 他 >>