ハシブトガラ ・ シジュウカラ

昨日に続いて混群からハシブトガラとシジュウカラです。

c0070654_15454697.jpg
c0070654_1546486.jpg
c0070654_15461581.jpg
●シジュウカラ
c0070654_15501572.jpg
●ゴジュウカラ
c0070654_1729890.jpg

●ただ今、遠出中ですので皆さんのコメントにお返事ができません・・お許しを!
by matsu_chan3 | 2012-02-02 14:44 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by tkumaso at 2012-02-02 15:00
立春になり森はヤマガラ、ハシブトガラ、シジュウカラや
ゴジュウカラが飛び交って賑やかなようですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-02-02 15:14
本当に、うまいチャンス!
こんな写真にあこがれます。
今日もスマイル
Commented by kanmyougama at 2012-02-02 16:03
小鳥たちが賑やかですね。
こんなショットができるのですね。
すばらしいです。
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-02 16:25 x
お馴染みのシジュウカラ、ハシブトガラ、ゴジュウカラなのに、こうして
飛び立つ瞬間をみると、とても新鮮に感じます。
動きが早いので、飛び立つ瞬間を撮りたくても何時も失敗です。
Commented by mink330 at 2012-02-02 17:56
飛び立つときの羽の動きがよく見えますね。
小さな鳥で動きも早いので、撮るのは大変だと思います。
Commented by fpbird at 2012-02-02 18:48 x
遠征…良いですね~(笑)

期待して写真を楽しみにしていますよ~

ハシブトガラが偶然信州に来ていても、見分ける自信がありません。
まあいないから良いんですが…
Commented by gattin38 at 2012-02-05 12:12
こんにちわ。ご無沙汰しております。ハシブトガラちゃん、
可愛いですね。こちらではまだまだ小鳥ちゃんの姿が少ないです。
もう少しの辛抱と思いじっと耐えています。
早く暖かくなって小鳥ちゃんに会いたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾリス ヤマガラ >>