カワセミ

川の近くでカメラを持った人に出逢い「カワセミが来るんだよ」と教えて貰った。
一度やって来た後はしばらく姿が見れない。
やっと見つけたけど遠いが雪とカワセミの証拠写真が撮れた。
またお天気のいい時にリベンジしたいですね・・!

c0070654_16133957.jpg
c0070654_16135032.jpg
c0070654_1614336.jpg
c0070654_161412100.jpg

●ただ今、遠出中ですので折角のコメントにお返事ができません・・お許しを!
by matsu_chan3 | 2012-02-04 14:11 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-04 14:49 x
雪を背景にしたカワセミも、とても言いえになりますね。
魚をゲットして、いままさに呑みこもうとしている瞬間が見事です。
ちょうど1年前は我が家の近くの川にも姿を見せてくれたのですが
今年は残念ながら見えません。
Commented by fpbird at 2012-02-05 04:44 x
雪の中でも凍結しなければ頑張って生き抜いていますね。

雪カワセミ…私も先日…小さく撮りました~
Commented by tkumaso at 2012-02-05 10:20
冬でもカワセミがいるのですね、
雪を背景に魚をくわえて枝に止まったの
なかなかいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キタキツネ エゾリス >>