ヤマガラ 他

森の中で見つけた野鳥達です。
小鳥の混群の中にシマエナガ一羽だけ見つけました。
あっという間に通過してしまう混群でした。
帰り際にはエゾフクロウにも出逢えました。
●ヤマガラ
c0070654_8315555.jpg
c0070654_832791.jpg
c0070654_8322175.jpg
●シマエナガ
c0070654_8324894.jpg
●エゾフクロウ
c0070654_8331224.jpg

by matsu_chan3 | 2012-02-25 14:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-25 16:32 x
考えてみたら随分ヤマガラに会っていないような気がします。
青空と白い雪を背景に飛び回るヤマガラは本当に可愛いです。
そう言えばシマエナガにも会っていないし、エゾフクロウになると昨年来
会っていません。今日はじっくりと写真で楽しみます。
Commented by matsu_chan3 at 2012-02-25 18:07
 ●梅ちゃんへ
こんばんは
森にはいろいろな鳥がいるので楽しみながら散策しました。
混群を見つけると緊張しちゃいますね(^_-)-☆
Commented by akkuちゃん at 2012-02-25 19:59 x
一日で色々な鳥たちとの出会い、さすがですね。
今年の山歩きは一度もクマゲラに会えてませ~ん。
Commented by matsu_chan3 at 2012-02-25 20:38 x
●akkuちゃんへ
こんばんは
一日中森を歩き回りました。
フクロウは3箇所を回ってやっと見つけました。
名前
URL
削除用パスワード
<< シジュウカラ 他 クマゲラ >>