エゾフクロウ

天売島へ3日間の撮影に行ってきましたが只今写真の整理中のため
巣立ったエゾフクロウを連続投稿します。 ご覧ください。

c0070654_855025.jpg
c0070654_861832.jpg
c0070654_864625.jpg
c0070654_87189.jpg
●季節の野草花・・ツルシキミ
c0070654_816984.jpg

by matsu_chan3 | 2012-06-14 14:03 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by kanmyougama at 2012-06-14 14:27
可愛い顔をしていますね。
これでいて結構獰猛・・・・・。
天売島の取材お疲れ様です。
Commented by 梅ちゃん at 2012-06-14 15:45 x
この可愛い顔と羽ばたきの練習する姿を見たら、もう何も言う事
ありませんね。本当に可愛いです。
先日従兄弟の孫の幼稚園の運動会にいってきましたが、それを
思い出してしまいました。
Commented by tkumaso at 2012-06-14 16:53
こんんじは、
巣立ったエゾフクロウの幼鳥かわいいですね、
淡い新緑がなかなかいいですね。)^o^(
Commented by mink330 at 2012-06-14 17:25
すごい!すごい!
かわいい!かわいい! 
見ていて思わず顔がほころびました。
こういう写真を見ていると免疫力UPですね。
次回楽しみにしています。

ところで天売島でもカメラマン沢山いるのですか?
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-14 18:09
●kanmyougamaさんへ
こんばんは
エゾフクロウも猛禽の一種で主にネズミや小鳥を捕食してます。
子供は皆かわいいものですね・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-14 18:11
●梅ちゃんへ
こんばんは
あはは 孫はまた格別にかわいいもの・・
巣立ったばかりのタイミングが大切なんです・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-14 18:13
●tkumasoさんへ
こんばんは
巣立った翌日に低いところに来ていました。
この後どんどん高い木の上に行くのでなかなかいいシャッターチャンス
がありません・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-14 18:15
●minkさんへ
こんばんは
この写真で元気が出てくれると嬉しいですよ!
かわいい幼鳥は明日も続きます・・お楽しみください(^_-)-☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-06-14 18:43
ふわふわした感じが何とも言えないかわいさですね。
これで猛禽?
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-14 19:22
●kimiko_shibata1 さんへ
こんばんは
コロコロ、ふあふあした縫いぐるみのようですよ!
巣立ったばかりは特にかわいさは別格です(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:47
こんばんは♪
モコモコしていて可愛いですね~
羽ばたきの練習をしている姿もこれまた可愛いです。
天売島でのお写真、楽しみにしています^^
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-14 21:56 x
●hokkaido-tairiku さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
また明日の朝から3日間遠出をするので3日後あたりに
天売島シリーズをUPしますね (^_-)-☆
Commented by pulala-2 at 2012-06-14 22:12
うわぁ~可愛い~
ふわふわ・・もこもこ・・触れてみたい可愛らしさです。
クルンとした目の表情は人間に似ていますね。
こんな目で見つめられるとたまりません・・(^-^)
逞しく元気に育って欲しいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-15 04:37
●pulala-2さんへ
おはようございます
巣立ち二日後の幼鳥です。
細い枝につかまりフラフラしたり楽しませてくれました\(^o^)/
Commented by nenemu8921 at 2012-06-15 08:47
わあ、かわいい!!
何ともいえませんね。
青葉がきれいですね。すばらしいショットです。
このまま、4枚の画像で私の詩集を飾りたい。
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-18 05:32
●nenemu8921さんへ
おはようございます
コメントありがとうございます
ブログ用にトリミングしたものですからご利用ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ クマゲラ >>