エゾフクロウ

エゾフクロウの兄弟は仲良く樹の枝につかまり身を寄せ合っていました。
微笑ましい兄弟の仕草を撮影してきましたのでご覧ください。

●身を寄せ合う兄弟
c0070654_193527100.jpg
●今日はカメラマンが多いね!
c0070654_19354058.jpg
●小さい足を見せてくれました
c0070654_19355097.jpg
●カメラ目線
c0070654_1936127.jpg
c0070654_19361049.jpg
●お昼寝のポーズ
c0070654_19362532.jpg
●季節の野草花・・ヤマブキ
c0070654_19421346.jpg

by matsu_chan3 | 2012-06-18 14:05 | 野鳥 | Comments(22)
Commented by shibata at 2012-06-18 16:15 x
何度見ても愛くるしいエゾフクロウですね。
兄弟そろっているのは一段と!
大勢のカメラマンたちを見ているのですね。
八重のヤマブキ、いい色です。
Commented by 梅ちゃん at 2012-06-18 16:48 x
久しぶりですよね。エゾフクロウの幼鳥兄弟の様子を投稿されたのは。
幼い兄弟が、かばい合うように寄り添っている姿は見ていて心がキュー
ンとしますね。無事育ってほしいものです。山吹の黄色がいいですね。
Commented by kanmyougama at 2012-06-18 16:54
エゾフクロウはとっても可愛い。
縫いぐるみですね。
ネズミ大好きなんですね。
兄弟よりそって・・・いずれはライバル・・・・。
Commented by akkuちゃん at 2012-06-18 16:56 x
いやはや、可愛すぎて表現する言葉が
見当たりません。
巣立ってからもお互いにわかるものなんでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-18 17:28
●shibataさんへ
こんばんは
巣立ちから9日目と思います。
愛くるしい仕草に癒されました(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-18 17:30
●梅ちゃんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
巣立ちご9日目と思いましたがかわいいものですね!
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-18 17:32
●kanmyougamaさんへ
こんばんは
そう ネズミが大好きなんですよ!
親から狩を教わるが半年くらい経たないと一人前にはなれないでしょうね!
Commented by mink330 at 2012-06-18 17:33
いや~かわいいです。
何も言うことないです。
この写真見てるとほんとに癒されますね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-18 17:34
●akkuちゃんへ
こんばんは
この後も親子で一緒に暮らし狩の教育なども勉強するでしょう!
無事成鳥になるまで頑張って欲しいですね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-18 18:21
●minkさんへ
こんばんは
この位の幼鳥が一番表情も可愛い時期ですよ!
モコモコが一層可愛いですね\(^o^)/
Commented by pulala-2 at 2012-06-18 21:48
なんて可愛いのでしょう。
ふわふわ・・もこもこ・・の兄弟が仲良く寄り添っている様子の
愛らしいこと! 見ているだけで心がほっこりしてきます。
無事に育って欲しいですね。  癒されました(^-^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-18 22:15
こんばんは♪
仲良く寄り添ってほんとに微笑ましい光景ですね。
まん丸い目で人間ウォッチングでしょうか(笑)
無事に成長してくれるといいですね^^
Commented by aturin88 at 2012-06-18 23:02
こんばんは~

なんて可愛いのでしょう何度見ても厭きません
癒しだわね~~ぇ(^^)  心がホッコリよ
無事大きく育って羽ばたいて欲しいですね
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-19 04:35
●pulala-2さんへ
おはようございます
猛禽の自然界では狩が命! しっかり狩ができるよう逞しく
成長して欲しいですね\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-19 04:42
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
幼鳥たちは初めて見るものばかりでしょう!
まだ自由には飛べないが飛行訓練、狩の仕方など学び
逞しく成長して欲しいと願ってます。
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-19 04:46
●aturin88さんへ
高い木の枝に仲良く二羽の兄弟がいるのも久しぶりに見ました。
可愛い仕草に癒されましたよ\(^o^)/
Commented by tkumaso at 2012-06-19 09:06
こんにちは、
エゾフクロウの幼鳥2羽並んで可愛いですね、
ほのぼのとした写真ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-19 14:59
●tkumasoさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
久しぶり二羽の幼鳥が並んだところを撮れました\(^o^)/
Commented by mitchi-jul at 2012-06-19 17:17
「エゾフクロウの兄弟」を懐かしく拝見させていただきました。
森林公園にも暫く行って居りません。
表情の可愛いらしさは、いまも変らず・あどけなく
matsuさんを訪問させていただき、ラッキーでした。
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-19 17:35
●mitchi-jul さんへ
こんばんは
お久しぶりです・・
私も久しぶりにエゾフクロウの幼鳥を撮ってます。
森林公園は人が多すぎるので地方に行って撮影してますよ(^_-)-☆
Commented by nenemu8921 at 2012-06-19 20:02
まあ、まあ、かわいいね。
表情がなんともいえません。
エゾフクロウのヒナ、誰もがあこがれる被写体ですよね。
大勢カメラマンもいる中ですか? 
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-19 21:16
●nenemu8921さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
エゾフクロウは人気が高く大勢集まってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ケイマフリ コヨシキリ ・ カイツブリ >>