エゾシカ

森で出会ったエゾシカの親子です。
子供が神経質で逃げようとしていました・・「ママ 変な人が写真撮ってるよ♪」
久しぶりにかの子模様の母子を撮ることができてよかったです。

c0070654_1062765.jpg
c0070654_1071124.jpg
c0070654_1064967.jpg
c0070654_1073247.jpg
●季節の野草花・・オニユリ
c0070654_1517141.jpg

by matsu_chan3 | 2012-08-19 14:39 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-08-19 15:54
一枚目、ばっちり目線が!
とてもいい写真が撮れましたね。
耳がピンとして、・・・・・・・
偶然の出逢いなんでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-19 17:12
●kimiko_shibata1 さんへ
こんにちは
緑の草原の中に2頭の母子がいました。
とても綺麗な背景でしたので慎重に撮りましたよ(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2012-08-19 17:59
かわいいですね。ずっとmatsuさんを意識して特に親鹿は
目を離しませんね。
母性愛の表れでしょう。
さよなら~とあいさつしていきましたか?
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-19 18:35
●mink330さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
当然いつものようにお礼とサヨナラを言って来ましたよ(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-19 20:08
こんばんは♪
耳をこちらに向けてかなり気にしているようですね。
それでも親子の姿を見る事が出来て良かったですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-19 20:14
●hokkido-tairikuさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
ホントに久しぶりに見たエゾシカ親子です!
Commented by 梅ちゃん at 2012-08-20 05:07 x
昨日NHK・BSのワイルドライフという番組で知床のエゾシカの四季
と云う番組をとても興味深く観たばかりでした。
この子もあと僅かで独り立ちですね。元気に育ってほしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-20 05:20
●梅ちゃんへ
おはようございます
綺麗な緑の草地にかのこ模様のエゾシカを見つけ早速狙いました!
子供の方が怖がって「ママ 帰ろう!」と言っているようでした。
駆除されているのか最近はあまり見ることがなかっただけに嬉しい
ショットです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバト ・ ハヤブサ チゴハヤブサ >>