緑のニリンソウ

やっと春らしい気候となり原始林は花がたくさん咲きました。オオバナノエンレイソウやニリンソウなどで遊歩道は大変きれいです。
c0070654_17384562.jpg

c0070654_17391053.jpgc0070654_17392691.jpg
緑の葉と同じ
色の花は見過
ごしそうです



c0070654_17443092.jpg
恥ずかしそうに頬を染めたかわいいニリンソウでした。(^0_0^)
by matsu_chan3 | 2005-05-21 17:57 | 野草花 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2005-05-21 21:03
全部同じ種類のニリンソウですか?
それぞれ個性があって、いいですね。
人間だって、皆違うんだから、ニリンソウも違っていて当然かもしれませんね。それに気がつかないだけなのかも・・・・・
Commented by kodemari4 at 2005-05-21 22:19
私も先日、緑のニリンソウに出会ったんですよ。
目立たないだけに、その分すごく愛おしく感じました。
過去エントリーですが、TBさせていただきます♪
Commented by matsu_chan3 at 2005-05-22 07:37 x
ニリンソウの白は清楚な感じがしますが、緑のまだら模様も好きです。結構注意して歩いているとみつかるものですね
Commented by どんちゃん at 2005-05-22 09:31 x
カワイイですね~(*^^)v
こんなニリンソウに会えたら感激ですね・・

名前
URL
削除用パスワード
<< エゾリス アカハラ >>