ヤマガラ

道東シリーズをUP中近郊の森へ小鳥探しに行きました。
紅葉したカエデの葉を背景にヤマガラを撮ることができました。


c0070654_840381.jpg
c0070654_840373.jpg
c0070654_841059.jpg
c0070654_8405922.jpg
●紅葉した山
c0070654_8414828.jpg

by matsu_chan3 | 2012-11-11 14:29 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2012-11-11 15:05 x
我が家の庭に来るヤマガラと同じなのに自然の紅葉の中では生き生き
と飛び回っていますね。
紅葉をまとった山肌に一筋の雲が降り立って、素晴らしい景色です。
Commented by gattin38 at 2012-11-11 16:07
素敵な絵になってますね~~!1枚目が最高にいい!
めっちゃ綺麗です!
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-11 16:42
●梅ちゃんへ
こんばんは
たまたま混群でやって来たのを狙い撃ちしました。
緊張して撮ったので疲れました(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-11 16:45
●gattin38さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
紅葉した木に行ってくれたので急いで狙い撃ちしました。
撮り終えたときはしめしめ・・でした(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2012-11-11 17:41
おお、きれいですね。
紅葉の中ヤマガラ楽しそうに見えます。
山の紅葉も一幅の絵を見ているようですよ。
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-11 18:55
●mink330さんへ
こんばんは
原始林で撮影したがすぐに葉は散り今は枯れ木のようです。
見頃の期間はすごく短かったですね(^-^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-11 20:14
こんばんは♪
紅葉とヤマガラ、季節を感じる素敵なお写真ですね。
思わず見とれてしまいました^^
Commented by akatonbo at 2012-11-11 20:18 x
綺麗なヤマガラ、紅葉が映え一段と美しいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-11 21:14
● hokkaido-tairikuさんへ
こんばんは
今年は紅葉の綺麗な時期が短いようですぐ色あせてしまいましたね!
ヤマガラが運よく見つけたのでよかったです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-11 21:16
●akatonboさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
今そちらは紅葉の真っ最中ですよね!
こちらはどんどん散っていき冬が近づいてます(^_-)-☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-11-12 13:21
素敵な紅葉の中、ヤマガラちゃんも染まってしまいそう・・・・
もう雪が近いのでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-12 15:11
●kimiko_shibata1さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
今週中に初雪が見られそうです。
一雨ごとに寒くなってきました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< イソヒヨドリ シマフクロウ >>