ゴルフ

今日もゴルフに行っちゃった。昨日は雨にやられ雨男なんて言われたが今日は違うよ!
新千歳GCは平日だというのに大きなコンペが3~4つ入っていて混雑していた。天気は上々丁度良い暖かさで気持ちよいゴルフを楽しみました
c0070654_1816253.jpg
このコースは昔よく利用したところでしたので結構思い出しながらプレイしました。楽しみはプレイ後のバイキングの昼食が待っていて充分腹は満たされました。(^0_0^)これで6500円ぐらいだったかな? とにかく安い! 記念にニューボールを寄贈してきた! 
ん? 本当はOBを出しちゃったのさ!  トホホ!!
c0070654_18205668.jpg

by matsu_chan3 | 2005-05-25 18:31 | スポーツ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2005-05-25 20:58
わーすごくおいしそう。私も今日行きましたが、そのときのお弁当とは雲泥の違いですね。6500円とは安い。
でも食べ過ぎないよう注意してねmatsuさん。
Commented by nassi at 2005-05-28 09:53 x
あーいいなあ、話題にゴルフが出ると北国にも春到来を感じますね。
コースも昔と変わっていませんか?ランチだけでも食べたいような盛り付けですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツルシキミとツバメオモト スミレ >>