エゾリス

日本海側は大雪になり鳥見も思うようにできません。
その点、太平洋側は雪も少なく晴れる日も多いので鳥見がしやすいです。
森では可愛いエゾリスが迎えてくれました。
人になれているようでかなり近くまで近寄ってきました。

エゾリス_c0070654_19473696.jpg
エゾリス_c0070654_1948456.jpg
エゾリス_c0070654_19474846.jpg
エゾリス_c0070654_19483631.jpg
エゾリス_c0070654_19484884.jpg
エゾリス_c0070654_19485830.jpg

by matsu_chan3 | 2012-12-21 14:42 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2012-12-21 16:31 x
こんばんは
エゾリスってどうしてこんなに可愛いんでしょう。特に最後の写真は
見ていて堪らなく可愛いです。
先日エゾリスのポイントに行ってみたのですが、結局会えませんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-21 17:41
●梅ちゃんへ
こんばんは
エゾリスは可愛いですね・・できるだけ表情が可愛いのを
狙って撮影しました。札幌でもあちこちの公園などで見れますね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-21 21:30
こんばんは♪
向こうから寄ってきてくれるなんて嬉しいですね。
ちゃんとポーズもとってくれていますね。
エゾリスの仕草って癒やされますよね^^
Commented by nenemu8921 at 2012-12-21 22:27
まあ、童話の世界みたいですね。かわいいね。
思わず、ニッコリしちゃいますね。(^_-)-☆
エゾリスなのに、何故、タイトルがキタキツネなのかな?
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-22 04:48
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
森の奥地のエゾリスは人を見るとすぐ逃げて行きますが人が
多く来るところは餌ももらって慣れているのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-22 04:57
●nenemu8921さんへ
うわ~ はずかしや! イージーミスもいいところ!
完全にボケがきてます・・あ~ぁ もうすぐ大晦日、否応無しに
また歳をとることを考えたくないですね・・ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマエナガ エゾフクロウ・ミヤマカケス・ヤマガラ >>