オオワシ

c0070654_121433.jpg


撮影の旅から戻り写真の整理が追いつきません・・
取り急ぎ今日はオオワシからUPいたします。

十勝川では思うように見ることができなかったので
日高地方に移動してオジロワシやオオワシを見る
ことができました。

こちらでは幼鳥が多かったです。





●オオワシ幼鳥
c0070654_1214893.jpg
c0070654_122014.jpg
c0070654_1221231.jpg
c0070654_1223590.jpg
c0070654_1225367.jpg
c0070654_1231017.jpg
●日高山脈を背景に飛ぶオオワシ
c0070654_1233192.jpg
●ワシの生る木
c0070654_1234561.jpg

by matsu_chan3 | 2013-01-12 14:10 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-12 15:07 x
同じ枝に止まる親子の姿がとても微笑ましいです。
青空を背景に飛翔する姿に見とれていたら、次の写真は日高山脈を
背景にして飛翔する素晴らしいショットにしばし絶句です。
ワシの生る木が本当にあれば良いなぁ。
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:16
すごい!日高山脈も寒そうですが、それをものともせず、
オオワシは元気そうですね。
悠悠と飛ぶ姿は差しがです。

写真の整理大変ですね。でも楽しみにしています。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-01-12 15:46
枝に並んで・・・親子と思いましたが、もっと大きな集団でいるのですね。
こんなに集まっているのは見たことがありません。
凄いですね。
いろんな成果が見られますね。楽しみです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-12 17:24
●梅ちゃんへ
こんばんは
オオワシはやはり王者の貫禄がありますね!
どこにいても目立つし格好いいです\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-12 17:27
●mink330さんへ
こんばんは
高いところを飛んでいても画になりますね!
なんとか整理を急いでいますよ\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-12 17:31
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
たくさん渡って来ていますが鮭の遡上が悪いところは敬遠され
各地に分散してます。たくさん居ると迫力あります\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ハマシギ エゾフクロウ >>