オジロワシ

今度はオジロワシを見つけました。
川で鮭を食べるところを撮りたかったが食後の時間帯なのか木に
とまり休んでいました。
じっくり観察していると近くを通過するオジロもいて楽しかったです。

c0070654_14491465.jpg
c0070654_14492810.jpg
c0070654_14494067.jpg
c0070654_14495123.jpg
c0070654_1450216.jpg
c0070654_14501673.jpg

by matsu_chan3 | 2013-01-15 13:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-15 19:06 x
オジロワシもこの位撮れれば云う事なしですよね。私も再チャレンジ
しようと思っているのに、これからの1週間は最悪じゃないですか。
その前にスノーシューさえ持っていない事にまず大反省です。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-15 20:08
●梅ちゃんへ
こんばんは
これは日高で撮影したものですよ・・たくさん見れました。
鳴き声も大きく目立ちますね・・(^_-)-☆
天気が悪すぎますね・・!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-01-16 06:47
東北の旅で出会ったオジロワシ、・・・・
沢山見られたようですが、寒かったでしょうね。
これからの北海道はますます・・・どうぞ気を付けて・・・
たまの雪にアタフタしています。
Commented by mink330 at 2013-01-16 07:09
オジロワシ、平然とあたりを見回してますね。
エサを探しているのでしょうか?
日高は猛禽の倉庫なんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-16 08:22
●kimiko_shibata1さんへ
おはようございます
北海道では雪に慣れているが関東の皆さんにはたいへんな試練でしたね。
冬鳥を求めて走り回る毎日です・・元気ですよ(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-16 08:24
●mink330さんへ
あはようございます
釣人があちこちにいるので遠くから川を眺めていました。
やはりオジロワシも飛翔の姿が勇ましいね(^_-)-☆
Commented by fpbird at 2013-01-16 08:35 x
そ嚢が膨らんで満腹みたいですね。

素晴らしい写真が次々…こちらでオジロワシとなると、必死の撮影時です。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-16 08:49
●fpbirdさんへ
おはようございます
どうやら餌は豊富にあるようです・・カラスたちも食べてました!
今回はオオワシよりオジロワシが多く見れました
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク ハシブトガラス・オオセグロカモメ >>