エゾフクロウ

森の中ではエゾフクロウがいました。
眠そうにしていたが時折薄目を開けてくれました。
2羽の番を期待していたがザンネン・・1羽だけでした。
突然樹洞の中から這い上がってくることもあるよ言われしばらく待っていたが
状況は変わらず森を離れました・・!

●エゾフクロウ
c0070654_15155452.jpg
c0070654_15162021.jpg
●ウソ
c0070654_15165282.jpg
c0070654_15171563.jpg

by matsu_chan3 | 2013-01-22 15:16 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-22 16:48 x
そちらの森にエゾフクロウを撮りに行きたいと思っているのですが
この雪ではちょっと腰が引けてしまいます。
青い空を背景にウソがとても綺麗に映えています。ナナカマドも食べ
るんですね。
Commented by akkuちゃん at 2013-01-22 17:08 x
暖かい陽射しが少しまぶしそう。
いつ見ても癒されますね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-22 17:14
●梅ちゃんへ
こんばんは
コノフクロウたちはこちらの森ではないところです。
最近原始林には行っていないから状況が分かりません・・(>_<)
ウソはナナカマドの実も食べるようですね!
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-22 17:17
●akkuちゃんへ
こんばんは
最近フクロウの樹洞は留守がちで原始林では最近は見ていません!
眠っていることが多いがたまたま目を開けたところを撮れました(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2013-01-22 17:28
私がいつも行っている森にはエゾフクロウいないみたいですね。
あまりに人がうるさいので引っ越したのでしょうか?

ウソ、真ん丸でかわいいです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-22 17:52
●mink330さんへ
こんばんは
最近原始林に行っていないのですがやはり不在がちですか・・
また折を見て原始林を歩いてみますね(^_-)-☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-01-22 19:46
ウソだ~!!
ふっくらですね。次回はウソがみたいな~!
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-22 20:35
● kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
寒いせいかふっくらしてました!
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク エゾリス >>