ミコアイサ

小雪降るなか、ミコアイサを撮ってきました。
警戒心が強く人の姿を見るとすぐ逃げ出しました。
あっ 逃げる・・すかさず連写してゲットしました♪

ミコアイサ_c0070654_212843.jpg
ミコアイサ_c0070654_2123461.jpg
ミコアイサ_c0070654_2134335.jpg
ミコアイサ_c0070654_2135693.jpg
ミコアイサ_c0070654_2141066.jpg
ミコアイサ_c0070654_2142441.jpg

by matsu_chan3 | 2013-01-25 14:05 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2013-01-25 15:10 x
なかなか出会えないミコアイサがこんなにいたなんて、とても羨ましい
事です。相変わらず飛び立ちましたね。
とくに6枚目の雪降る中の飛翔が私は大好きです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-25 16:21
●梅ちゃんへ
こんばんは
先日はオジロワシ2羽が飛んできたのでミコアイサは飛んで逃げ、
しばらく待っていても戻って来なかったです。
Commented by mink330 at 2013-01-25 17:46
雪の中を飛ぶミコアイサ見事ですね。
すっかりパンダ顔になってますね。
今日の雪の中の撮影は大変だったことでしょう。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-01-25 18:37
ミコアイサ、たくさんいましたね。
こちらは弐話ですが、常在してくれていてうれしいです。
雪の中のミコアイサ…・何よりの美しさ!
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-25 19:06
●mink330さんへ
こんばんは
雪が強く降り出すとビントが合わなくなります!
すっかりパンダ顔になり5羽のオスは警戒心が強く
すぐに逃げられました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-25 19:11
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
パンダ顔のオスは5羽、2~3羽のメスもいたようです。
雪が降りだしカメラも身体にも雪が積もりたいへんでした\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-25 22:43
こんばんは♪
このシックな色合い、かっこいいですね。
飛翔シーンも美しいです。
雪の中を飛ぶ姿も北海道ならではですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-26 04:49
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
雪が降っていて今日はダメかなと思ったが意外にもシックな
感じのミコアイサを撮れました。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオワシ ハイイロチュウヒ >>