コゲラ 他

冬の小鳥が少ない中でもカラなどは比較的見る機会があります。
森を歩き久しぶりに見つけたのがコゲラとキバシリでした。

●コゲラ
c0070654_99309.jpg
●キバシリ
c0070654_910366.jpg
●ゴジュウカラ
c0070654_9102493.jpg
●ヤマガラ
c0070654_9103576.jpg

by matsu_chan3 | 2013-02-03 14:09 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by mink330 at 2013-02-03 17:50
matsuさんが撮ると、どんな小鳥も、飛び切りの美人、美男子に
なりますね~
Commented by hiro3523000 at 2013-02-03 18:55
こんばんは。 初めまして!
いつも楽しく拝見しております。
私も今日の鳥見では、コゲラ・キバシリ・カラ類…
同じ鳥たちを撮影していた事に思わず吹いてしまいました(^v^)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-02-03 19:04
みんな雪の中で餌を探すのが大変そうですね。
かわいい小鳥たち、頑張ってね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-02-03 19:42 x
コゲラもキバシリもしばらく会っていません。いつも見つけるのに苦労
するのです。ゴジュウカラは媚びることなくマイペースで、ヤマガラは
とても愛相が良く誰にでもスからるタイプだと思います。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-03 20:05
●mink330さんへ
こんばんは
小鳥はみな可愛いものですね!
コゲラもキバシリも久しぶりに撮りましたよ\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-03 20:08
●hiro3523000さんへ
はじめまして・・コメントありがとうございます
今見れる小鳥はこんなものですね \(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-03 20:14
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
こちらは相変わらず雪が多く小鳥達は餌探しがたいへんです。
小鳥達はいつ見ても可愛いものですね(^O^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-03 20:17
●梅ちゃんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
コゲラやキバシリは森に行かねば見れないですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-03 21:15
こんばんは♪
どの鳥もシャープに撮られていてさすがですね。
動きの速いキバシリをこんなに大写しに撮られて
羨ましいです^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-04 05:16
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
いずれも遊歩道の脇にやって来たのでよかったです。
レンズは400mmでしたから近すぎましたよ\(^o^)/
Commented by nenemu8921 at 2013-02-04 09:49
雪景色の中のことりは、それだけで愛おしいですね。
キバシリはこちらではなかなか行き会えないと思います。
コゲラは都市鳥化しています。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-04 15:48
● nenemu8921さんへ
こんにちは
森の中の小鳥は少なく混群を見つけて撮影してます
それでも短時間で飛んで行ってしまいました。
Commented by gattin38 at 2013-02-05 11:45
雪の上の小鳥ちゃん、素敵な絵になっていいですね。
血圧高め、寒いのが苦手な私には到底こんな画像は
撮れません。でも撮りたいで~す。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-05 12:43
●gattin38さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
雪道を歩くのはいい運動になるが血圧が高いと無理はできませんね!
お大事に・・(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< トド カワセミ >>