カワアイサ・オオハクチョウ

少し遠出をして探鳥を楽しんできました。
雪も降ったり止んだりのお天気でしたが様々なショットが撮れました。
同時にオオハクチョウとのツーショットも撮れました・・♪♪

c0070654_15412867.jpg
c0070654_15415039.jpg
c0070654_15421132.jpg
c0070654_15422113.jpg

by matsu_chan3 | 2013-02-11 14:40 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by kanmyougam at 2013-02-11 16:39
カワアイサ・・・珍しいです。
オオハクチョウとのツウショットですか。
面白いですね。
雪の深いところの撮影大変そうですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-11 17:08
● kanmyougamさんへ
こんにちは
カワアイサは凍っていない川で採餌しているが雪のため
川の近くまで接近できるところも少ないですよ・・(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2013-02-11 17:10 x
いやぁ~良いですね。カワアイサが雪の上でひと休みもオオハクチョウ
とのツーショットも滅多に見る事が出来ない瞬間ですから、もうお見事に
つきます。ユキが舞っているのも良い感じですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-11 19:06
●梅ちゃんへ
こんばんは
雪の上にカワアイサがいるところを撮りたいと思っていたので
よかったです。しかしすぐに気づかれ逃げられました(^-^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:19
こんばんは♪
雪の中の撮影お疲れ様でした。
でも雪がすごくいい雰囲気出してますね。
オオハクチョウとカワアイサのツーショット、いいですね~^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-12 04:29
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
撮影時に急に雪が強く降ってきたので参ったとおもったけど
ファインダーを覗きながら急いでシャッターを切りました!
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:01
すごい雪降りですね。そんな中鳥たちは平気です。
とても幻想的な写真ですね。
Commented by gattin38 at 2013-02-12 11:47
拝見しただけでブルブルっと震えが来ました。
この厳寒の中での撮影。機材の手入れも
大変でしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-12 15:30
●mink330さんへ
こんにちは
急に降り出す雪には参りました!
でも幻想的な写真となりよかったです(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-12 15:31
● gattin38さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
いやいやレンズが雪だらけで拭きながらの撮影でした!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマセミ ハシブトガラ 他 >>