エゾフクロウ

今日は森の哲学者・・エゾフクロウです。
いつも眠っていることが多いがスノーシューの歩く音で目を覚まし
じっとこちらの動きを観察している・・久しぶりですう~!
今冬は初めて姿を見せたのでほっとしました・♪♪・

c0070654_11454485.jpg
c0070654_11455575.jpg

by matsu_chan3 | 2013-02-20 14:44 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2013-02-20 16:42 x
本当にエゾフクロウさんと会話をしているように見えます。
matsuさんの姿を見て安心しきった表情をしていますよ。
常に野鳥とはこういう関係にありたいものです。
Commented by akkuちゃん at 2013-02-20 17:06 x
おなじみの子なのでしょうね。
matsuさん馴染みのフクロウは
たくさんいるのでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-20 20:55
●梅ちゃんへ
こんばんは
それほど馴染みじゃありません!
冬場に1~2回会う程度ですよ\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-20 21:02
●akkuちゃんへ
こんばんは
ここ1~2年はフクロウを撮る機会が減りました。
他の野鳥を撮るのに忙しいからね\(^o^)/
Commented by nenemu8921 at 2013-02-20 21:39
晴れて気持ちが良かったでしょう。
エゾフクロウ君もリラックスした雰囲気ですね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-20 22:16
こんばんは♪
なる程、こちらを見ていますね~
青空もきれいで、晴れた日に出会えて良かったですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-20 22:41
●nenemu8921さんへ
こんばんは
雪深い森ですからスノーシューで歩き見つけました!
この子とはホントに久しぶりの再会でした(^O^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-20 22:43
●hokkaido-tairikuさんへ
コメントありがとうございます
お天気がよかったのですがその分寒かったです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< シマエナガ ツグミ・他 >>