キタキツネ

道東撮影旅行中に見たキタキツネたちです。
山奥から海岸にわたり広範囲に生息するキタキツネを撮りました。

●丘の上で戯れる2匹
キタキツネ_c0070654_9485175.jpg
キタキツネ_c0070654_949211.jpg
キタキツネ_c0070654_1154864.jpg
●エゾシカの死骸を見つけたがカラスの邪魔が入り手こずっていた
キタキツネ_c0070654_9493296.jpg
●海岸にて
キタキツネ_c0070654_949453.jpg


◆お詫び: 本日より1週間ほど南国へ行ってきます。
        ブログ記事に対するコメント・返信ができません・・ご容赦ください。

 尚、留守中も道東撮影旅行後半を続けてUPします・・どうぞご覧ください!         
by matsu_chan3 | 2013-03-06 14:47 | 野生動物 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-06 16:44 x
じゃれ合っているのは兄弟なのか、こういうシーンにはなかなか出会え
ません。元気そうなのでこの厳しい冬を乗り越えられるでしょうね。
南国鳥撮旅行ですか?帰って来てからのアップが楽しみです。
どうぞ、気をつけて楽しんで来てください。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-03-06 19:39
兄弟げんかのようですね。
いいシーンです。
良い旅を!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-06 21:42
こんばんは♪
こういったじゃれ合っているシーンってなかなか見れません^^;
いい場面に出会いましたね。
今度は南国ですか、どちらでしょう?
撮影楽しんで、お気を付けて行ってきて下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< コクガン ・オオハクチョウ アカエリカイツブリ 他 >>