エゾリス

エゾリスを撮りに行きました。
地元のカメラマンがやって来ていろいろ教えて貰いました。
逆光での撮影をしたのでエゾリスの輪郭が金色に輝き綺麗でした。

c0070654_13564024.jpg
c0070654_13565652.jpg
c0070654_1357795.jpg
c0070654_13572329.jpg
c0070654_13574026.jpg
c0070654_13575741.jpg

by matsu_chan3 | 2013-03-09 13:56 | 野生動物 | Comments(5)
Commented by gattin38 at 2013-03-09 14:08
逆光での撮影、とても素敵です。2枚目3枚目なんか
ほんとに綺麗です。
Commented by mecameca29 at 2013-03-09 14:45
かわゆいですね~。(^ω^)
私も北海道旅行の際、エゾリスを
見かけますが、野生動物はやすやすと
素人のカメラなんかに収まってくれません。上手くて撮れた試しがありません。
こんな素敵な写真が撮れるなんて、
羨ましいです!
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-09 16:43 x
何時もとはちょっと違った角度から、逆光を上手く活かしてエゾリスの
可愛さを表現されているのがとても素晴らしいです。
逆光もこうして撮ればいいんだよと云う私にとっては教科書です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-03-09 19:00
キラキラした尻尾が一層かわいらしさを醸し出していますね。
Commented by mink330 at 2013-03-09 21:16
逆光の写真素晴らしいですね。
カレンダー?(野生動物基金)の写真に応募したらと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ タンチョウ >>