エゾフクロウ・他

樹洞の中で眠っているエゾフクロウに出会えました。
足音で気づき薄目でこちらを見ていました。
こんにちは~♪♪

●エゾフクロウ
c0070654_865633.jpg
●ミヤマカケス
c0070654_875995.jpg

by matsu_chan3 | 2013-03-11 14:06 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by うー at 2013-03-11 15:46 x
ミヤマカケスですね。まだ見ぬ小鳥ちゃん。
もしかしたら間違ってこちらにも来るかも~~。
頭に叩き込んでおきます。
Commented by fpbird at 2013-03-11 15:53 x
足音…耳が素晴らしい能力ですからね〜

私も、よく逃げ去る時に気づいて…向こうの気配察知能力に負けてばかり;^_^A
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-11 18:48
⚫うーさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
そちらではカケスでして北海道ではミヤマがつきます。
よく似ていますよ ・・\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-11 18:50
⚫fpbirdさんへ
こんばんは
野鳥はみな耳と目が良くないと生き延びられないですよね!
全てお見透しですね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ ・ オオアカゲラ エゾフクロウ >>