アマサギ 他

◆台湾シリーズ
畑でトラクターが作業をしているとアマサギが土の中から出てくる
虫などを求めて集まってきました。
日本でカラスなどがトラクターの後をついて行くのと同じ光景でした♪


●アマサギ
アマサギ 他_c0070654_1546673.jpg
●コサギ
アマサギ 他_c0070654_15471674.jpg
●ゴイサギ
アマサギ 他_c0070654_15474684.jpg
●ゴイサギ幼鳥
アマサギ 他_c0070654_1548167.jpg
●アオサギ
アマサギ 他_c0070654_15493195.jpg
●夜景
アマサギ 他_c0070654_15504830.jpg

by matsu_chan3 | 2013-03-20 14:29 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-20 17:35 x
北海道では稀にしか見る事の出来ないアマサギですが、一度は撮って
みたいものです。アオサギもちょっとこちらのとは違うようですね。
夜景の後は楽しみが待っていたんじゃないですか。
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-20 17:46
●梅ちゃんへ
こんばんは
あはは 昼も夜も台湾料理ですが美味しく頂きました。
台湾ビールもね\(^o^)/
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-03-20 18:24
アオサギのお食事シーンがいいですね。豪快です!
お食事も楽しい台湾ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-20 18:35
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
南国は魚もデッカイ・・豪快に呑み込みました!
お食事は毎回違う料理を頂きましたよ\(^o^)/
Commented by fpbird at 2013-03-21 08:40 x
サギ類は温かな地方に集合してますね。

先週末、沖縄でもトラクターの後ろにはアマサギが付いてましたよ(^○^)
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-21 08:51
●fpbirdさんへ
こんにちは
やはりそうでしたか・・アマサギも利口ですね!
北海道ではほとんど見れないのでいろいろなサギに出遭えてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハチクマ レンカク ・ ヨシゴイ >>