カワウ

台湾シリーズ最終となりました。
台湾シリーズにお付き合いいただきありがとうございました。
金門島最終日の夕陽はすばらしい光景でした♪
なんとカワウの群れ数千羽が日没にかけて一斉に戻ってくるのです!
ご覧くださいこのカワウの群を!

●カワウの大群
c0070654_11503540.jpg
c0070654_11505416.jpg

●森の木々に鈴なりとなるカワウ
c0070654_1152131.jpg
c0070654_11523168.jpg
c0070654_11524341.jpg
●目の前は中国大陸です
c0070654_11542239.jpg


to 
謝元勲、葉守倩、廖東坤、蔡栄華、鄭期弘、曽稚、周建廷
(簡廷謀、荘鎮忠、陳災廷、王徴吉)
Thank you for cooperating with wild bird photography
向(到)野鳥攝影謝謝合作
by matsu_chan3 | 2013-03-31 11:40 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by kanmyougam at 2013-03-31 12:21
カワ宇野小さい群れに出会うことはありますが、
この大群には驚きです。
金門島も野鳥の宝庫ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-31 13:58
● kanmyougamさんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
日本では天然記念物に指定されているカワウですがこんなにたくさん
台湾方面にいるとは驚きですね(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-31 14:16 x
カワウのこの大群はさすがに目を見張るものがあります。特に夕景に
舞うこの大群は規模が違いますね。
台湾シリーズが最後となるとちょっと寂しいです。もう一度台湾シリーズ
をリピートして楽しみます。
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-31 16:14
●梅ちゃんへ
こんにちは
日本では天然記念物で数も少ない鳥です。
地元の方は数千羽と言っていたがもっといたような感じでした!
ながらくシリーズにお付合いいただきありがとうございます(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2013-03-31 17:38
素晴らしい写真ですね~
しばし見とれていました。
最後にこんな素敵な写真を撮れるなんて超ラッキーです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-03-31 18:47
●mink330さんへ
こんばんは
有難いことに全ての撮影スケジュールは現地友人達がセットし
てくれたおかげです。
Commented by hiro3523000 at 2013-03-31 21:18
こんばんは。
台湾シリーズ、本当に有難うございました!
素晴らしい写真の数々、十二分に堪能させ
ていただきました(^o^)丿
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-31 21:24
こんばんは♪
台湾シリーズ、楽しませて頂きました。
初めて見る鳥がたくさんいて感動でした。
それにしてもカワウの大群、すごいですね。
夕陽も美しいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-01 04:57
●hiro3523000さんへ
おはようございます
友人たちのおかげで限られた時間を有効活用できました。
新幹線、飛行機、ホテル、撮影地への移動、お食事等々
全てが計画通りでした\(^o^)/
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-01 05:06
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
観るもの全てが新鮮で楽しい撮影旅行でした。
台湾の皆さんはたいへん親切です。昨年、台湾の山でお会いした方
と海辺で偶然の再会がありました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< マガン ・シジュウカラガン  カノコバト ・ ベニバト >>