エゾリス

エゾエンゴサクが咲いているところへエゾリスがやって来た。
こちらは有名な神社であり多くのカメラマンが集まってくる。


c0070654_20191246.jpg
c0070654_20192648.jpg
c0070654_20193891.jpg
c0070654_20195136.jpg
c0070654_2020141.jpg
c0070654_2020308.jpg
c0070654_20204187.jpg
●季節の野草花・・キバナノアマナ
c0070654_20262344.jpg

by matsu_chan3 | 2013-05-13 14:17 | 野生動物 | Comments(10)
Commented by gattin38 at 2013-05-13 15:43
可愛いお花に可愛いリスちゃん。めちゃくちゃ癒されます!
Commented by 梅ちゃん at 2013-05-13 16:03 x
エゾエンゴサクが咲く花園を独り占めにして走り回って、楽しんでいる
様子がとても可愛いですね。こちらも楽しくなってきます。
キバナノアマナはmatsuさんの写真で知りました。これも可憐で可愛い!
Commented by mink330 at 2013-05-13 17:52
このリスちゃん、スター並ですね。
違うブログでも見ました。
一匹だけではないでしょうがすごいモテぶりです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-13 19:33
● gattin38さんへ
こんばんは
エゾエンゴサクやカタクリが咲く頃毎年撮影に行っています。
愛くるしい仕草がたまりませんね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-13 19:36
●梅ちゃんへ
こんばんは
毎年この時期にエゾリスとエンゴサクを撮影してます。
可愛いエゾリスを撮れてよかったです。
キバナノアマナもよく見かけるようになりました・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-13 19:40
●mink330さんへ
こんばんは
3匹位いると思いますがたいへんなスターですよ。
毎年遠くからカメラマンも殺到します。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-13 22:13
こんばんは♪
ここにいらしたんですね?
私も去年行ってきましたが、カメラマンの数はすごいですよね。
タイミング良くエゾリスも出てきて良かったですね。
エゾエンゴサクはまだ満開ではないようですが・・・^^;
Commented by nenemu8921 at 2013-05-14 04:00
表情が豊かですね。エンゴサクの群落の中で、かわいいわねえ。
カメラマンが多いのですか。
有名な場所なのですね。
キバナノアマナもいいですね。(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-14 05:21
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
エゾリスは3匹現れ忙しかったです。
やはり大雪と異常低温の影響がありました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-05-14 05:27
●nenemu8921さんへ
おはようございます
有名なところで各地からカメラマンが集まります。
野の花も異常低温で開花が遅れているなかでキバナノアマナは
早く咲きました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウミガラス(オロロン鳥) オオルリ・ コルリ >>