ベニマシコ 他

南富良野方面に行きキタキツネなどいろいろな野鳥や動物に出会いました。
比較的よく見れたのはベニマシコでもありホオアカも元気にさえずっていました。
森に入るとクマゲラの声に驚き目を凝らしてやっと見つけました・・遠いですね♪

●ベニマシコ
c0070654_1701848.jpg
c0070654_1711367.jpg
c0070654_1713161.jpg
c0070654_1715192.jpg
●ホオアカ
c0070654_17124110.jpg
c0070654_17131759.jpg
●クマゲラ・・しかし遠かったぁ~!
c0070654_17134833.jpg

by matsu_chan3 | 2013-06-05 14:03 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2013-06-05 16:06 x
何時もすぐに逃げられてしまうベニマシコ♂をナイスショットされて
とても羨ましく拝見しました。やはり遠出した甲斐がありましたね。
ホオアカもそろそろあちこちで歌い始めたようで、撮りたいと思って
おります。クマゲラはこちらでは難しいでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-05 16:25
●梅ちゃんへ
こんにちは
この時期はベニマシコに出会える機会が多いと思います。
クマゲラは子育てをしていると思います・・
営巣木は残念ながら分かりませんね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-05 21:50
こんばんは♪
ベニマシコもホオアカも光がいい感じに当たっていますね。
クマゲラは遠くても出会えたのが羨ましいです^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-06 05:21
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
ベニマシコもホオアカ、クマゲラもここて繁殖しています。
札幌から遠いのて何度も来れないのが残念ですね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ハヤブサ エゾリス ・ キタキツネ >>