ハヤブサ

ハヤブサを見に行きました。
一羽のオスだけでメスは抱卵中です。
昨年は3羽の子供が巣立ったので今年も是非そうあって欲しいですね。
久しぶりに見ることができたが元気なオスハヤブサに安心しました。
狩がとても上手なオスでしたから・・


c0070654_17504742.jpg
c0070654_17512542.jpg
c0070654_17511474.jpg
c0070654_17515073.jpg
c0070654_17521621.jpg
c0070654_1752249.jpg
c0070654_17523842.jpg
●季節の野草花・・フデリンドウ
c0070654_17571356.jpg

by matsu_chan3 | 2013-06-06 14:22 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-06-06 18:45
ハヤブサ、かっこいいですね。
随分とお近くで・・・・
懸命に餌を運んでいるのですね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-06-06 19:19 x
何時見てもハヤブサの飛翔シーンは格好が良いです。
見ていて惚れ惚れします。元気な姿を確認出来てまず
安心ですね。
フデリンドウがとても爽やかで、心休まります。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-06 20:20
● kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
ハヤブサは子育て中でしょう・・また折をみて様子を観察してきます。
無事子供たちが巣立つのを見届けたいですね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-06 20:26
●梅ちゃんへ
こんばんは
2~3時間の間いろいろな動きがあり楽しませてくれました。
また子供達を期待して撮影に行ってきます。
フデリンドウは日高で撮って来ましたよ・・遠出のついでです。
Commented by nenemu8921 at 2013-06-07 07:51
子育ての季節ですね。
ハヤブサ、カッコイイね。
無事ヒナが巣立つといいですね (^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-07 08:01
● nenemu8921さんへ
野鳥の今は子育てで忙しいシーズンとなりました
なんとか子供が出てくるタイミングで観察しに行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノゴマ 他 ベニマシコ 他 >>