エゾフクロウ

エゾフクロウ雛は巣立ち後すぐに木をよじ登り移動します。
移動すのも足腰の鍛錬になるようですが時には枝から落ちそうになります。
撮影しているているカメラマンからエールが飛ぶ・・ 「がんばれよ♪」
ハラハラどきどきの撮影でした!

エゾフクロウ_c0070654_17154856.jpg
エゾフクロウ_c0070654_1716351.jpg
●おっとっとと
エゾフクロウ_c0070654_1716172.jpg
エゾフクロウ_c0070654_17162846.jpg
●あっ あぶない!
エゾフクロウ_c0070654_17164349.jpg
エゾフクロウ_c0070654_17165652.jpg
●季節の野草花・・オオダイコンソウ他
エゾフクロウ_c0070654_17371168.jpg

by matsu_chan3 | 2013-06-20 14:31 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by akkuちゃん at 2013-06-20 15:31 x
なんて可愛いのでしょう!
真ん丸な目が少し不安そうにも見えますね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-20 16:41
●akkuちゃんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
つぶらな瞳が一層可愛いですね!
この子は4兄弟の3番目の子です・・この後4番目が巣立ちました。
Commented by mink330 at 2013-06-20 17:06
何と、つぶらな瞳がかわいいのでしょう。
一生懸命な姿に心打たれますね。
ガンバレ~
Commented by pulala-2 at 2013-06-20 19:58
わぁ、可愛いですね!
つぶらな瞳、おぼつかない足元・・なんともいえません。
どの雛たちも元気に逞しく巣立って欲しいです(^-^)
ガンバレ~
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-20 20:23
● mink330さんへ
こんばんは
あはは mink330のお孫さんとは比較できないが雛も可愛いでしょ!
これから成長していくのが楽しみです(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-20 20:26
● pulala-2さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
これらは巣立ち間もない子供達です。
木から落ちそうになったりするのでハラハラさせられました(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:57
こんばんは♪
ほんとに可愛いですね~
私も以前撮りに行ったことがありますが、
ずっと見ていても飽きないですよね^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-21 04:32
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
まん丸な目が可愛いですから人気No.1 ですね。
大勢の人が見にきています。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ エゾフクロウ >>