エゾフクロウ

森の中ではエゾフクロウの子供達は元気に遊んでいます。
こちらの森では最終的に4羽が巣立ったがなかなか4羽が並ぶことはなく
この日は2羽仲良く並んだのが撮れました。

c0070654_10235891.jpg
c0070654_10243064.jpg
c0070654_10244421.jpg
c0070654_1025368.jpg
c0070654_1025156.jpg
●季節の野草花・・タニウツギ他
c0070654_10323784.jpg

by matsu_chan3 | 2013-06-21 14:22 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by akkuちゃん at 2013-06-21 16:03 x
連日のアップ、超うれし~い!
それぞれ個性があるのでしょう。
matsuさんは個体識別できるのでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-21 17:06
●akkuちゃんへ
こんにちは
エゾフクロウの幼鳥達もそれぞれ個性があるようです。
最初に巣立った長男(女)はやはり積極的な行動をするようです(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2013-06-21 18:42 x
すっかり御無沙汰していました。
久し振りにエゾフクロウの子供達を拝見し、そう言えば野鳥に興味を
もったのも、matsuさんのエゾフクロウだったと思い出しました。
子供達の表情は何時見ても可愛いです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-21 18:55
●梅ちゃんへ
こんばんは
おかえりなさい・・ご無沙汰しました!
今年もエゾフクロウは順調に繁殖しています。
子供たちはやはりメンコイね ♪♪
Commented by kanmyougam at 2013-06-21 21:32
エゾフクロウの子どもが育っているのですね。
可愛いぬいぐるみみたいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-21 22:44
こんばんは♪
4羽並んだ所を是非撮りたいものですね。
でも2羽でもこの可愛さなら十分です^^
Commented by pulala-2 at 2013-06-21 23:04
何度見てもあどけない顔が可愛いですね!
まぁるい頭を撫ぜてみたいです(^-^) 

森では色々な花たちが咲き出したのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-22 04:37
●kanmyougamさんへ
おはようございます
初夏の森は野鳥たちの子供が多く楽しいです。
このぬいぐるみのような愛くるしさが大人気なのです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-22 04:46
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
6~7年前に4羽並んだのを撮りましたがなかなかチャンスがありません。
またチャレンジしてみようかなぁ~♪♪
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-22 04:50
●pulala-2さんへ
おはようございます
バンダの赤ちゃん、シロクマの赤ちゃん同様にエゾフクロウの
赤ちゃんは白くてぬいぐるみのようです。可愛いです♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキウサギ エゾフクロウ >>