ハヤブサ幼鳥

ハヤブサの幼鳥を見に行きました。
巣立ち後順調に成長しているようで崖から何度も飛び出し狩の練習をしてます。
幼鳥の近くを時々アオバトが飛ぶが追いかけるだけでゲットできない。
飛ぶスピードがまだ不足しているのでしょう!

c0070654_20452546.jpg
c0070654_20455636.jpg
c0070654_20455625.jpg
c0070654_20464739.jpg
c0070654_20464222.jpg
c0070654_20471889.jpg
c0070654_20471314.jpg
●季節の野草花・・ツルアジサイ
c0070654_2102985.jpg

by matsu_chan3 | 2013-07-13 14:44 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2013-07-13 15:46 x
幼鳥と言っても、もう顔立ちや姿は立派なハヤブサです。
もう間もなく自分で餌を捕るようになるのでしょうね。ガンバレって
応援したくなります。
暑い毎日です。白いツルアジサイの花がとても涼しく感じます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-07-13 17:12
あのすばしこいハヤブサも練習を重ねて一人前になるのですね。
しっかりと巣立ってほしいですね。
何度も観察していると情がわくでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-13 18:59
●梅ちゃんへ
こんばんは
毎日が狩の訓練でしょうね・・自由に飛べても獲物を追いかける
スピードも大切ですね。 ガンバレと声をかけてきましたよ(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-13 19:02
● kimiko_shibata1
こんばんは
何度も観察しているが応援したくなります。
今はカモメやアオバトを追いかけるだけです。
秋の頃までは狩ができるようにならなくちゃね (^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ハヤブサ モズ ・ アカモズ >>