チゴハヤブサ

昨日より10日間ほどの日程で遠出をしています。
写真整理しながらと予約投稿を利用しUPいたします。

先日来チゴハヤブサの番を観察していますが繁殖行動
は見れても巣は林の中で全く見ることはできません。
無事雛が巣立ち、子育てぶりを観察したいと思ってます。

●チゴハヤブサ
チゴハヤブサ_c0070654_11491587.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_11494294.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_11501430.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_11503823.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_1150542.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_11513852.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_11515246.jpg

by matsu_chan3 | 2013-07-30 16:06 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2013-07-30 16:44 x
格好良いチゴハヤブサの姿を久し振りに拝見しました。
何とか子育ての様子を撮る事が出来ると良いですね。
それにしても10日間の遠征とは。体力を維持しつつ頑張ってください。
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-30 17:43
●梅ちゃんへ
こんばんは
今日は早めに切上げたった今露天風呂から部屋に戻ってきたところです。
疲れをためないようにして頑張りま~す\(^o^)/
Commented by mink330 at 2013-07-30 18:03
10日間の旅行ですか。
うらやましい限りです。
予約投稿も10日ともなれば大変なのではないですか?
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-30 19:31
●mink330さんへ
こんばんは
台湾からの友人夫妻と探鳥しながら楽しんでいます。
7日帰国するまで道内を回ります。
Commented by pulala-2 at 2013-07-30 22:40
10日間ですか・・実り多い旅でありますように!
お写真楽しみにしています(^-^)
露天風呂のあとは美味しいビールですね。
この時間はスヤスヤ・・夢の中でしょうか☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-31 04:58
●pulala-2さんへ
おはようございます
今日は旭岳に行く予定ですが朝から小雨模様!
朝風呂浴びてさてどうしょうかと思案中!
山のお天気は変わりやすいからね\(^o^)/
Commented by nenemu8921 at 2013-08-02 07:37
こんな見事な飛翔姿はなかなか撮れないものだと実感しました。
花鳥園で飛ぶフクロウを撮りましたが、どれもブレブレ。
いつもすごい写真を見せてくださるmatsu_chanさんの偉大さを改めて実感しました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-02 21:22 x
● nenemu8921さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
あはは 褒めすぎですよ・・超望遠レンズのおかげです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバト ヤマセミ幼鳥 >>