ハヤブサ若

ハヤブサの幼鳥を見に行きました。
大きくなり縦縞が横縞となり親鳥と見間違えるほどに成長していました。
狩は練習中のようでまだ親鳥に甘えているのが可愛いかった。

c0070654_16175047.jpg
c0070654_16184594.jpg
c0070654_16182321.jpg
c0070654_16191632.jpg
c0070654_1619577.jpg
c0070654_16195965.jpg
c0070654_16254366.jpg
●大雪山の花と麓で見たヤナギラン
c0070654_1629152.jpg

by matsu_chan3 | 2013-08-05 14:16 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2013-08-05 14:38
まだ親離れしない幼鳥でも結構風格がありますね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-08-05 17:07 x
見た限りでは、もう立派な成鳥と言っても良いような感じですね。
はやく親からの巣立ちOKの指示をもらいたいでしょう。
今日も蒸し暑かったけれど、大雪山系の花々が涼風を届けてくれました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-05 20:00
● kanmyougamさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
幼鳥とは言えさすがの猛禽ですよね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-05 20:02
●梅ちゃんへ
こんばんは
幼鳥独特の縦縞が横縞になっていました。
見た目は成鳥ですね・・狩はどうかなぁ~!
Commented by mink330 at 2013-08-05 20:19
ハヤブサ、さすが精悍ですね。
羽を広げた様子など、これからの狩りに備えてる様子が
よくわかります。
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-05 21:51
● mink330さんへ
こんばんは
もうこんなに立派になっていました。
親鳥のように見えたので何度も見直しましたよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ブルーインパルス 航空機撮影 >>