メダイチドリ

砂浜では打ち寄せる波にあわせてチョコチョコと走っては
餌を探すチドリ達はとても可愛いですね。
毎日いろいろなシギチがやってくるので海辺に行くのが楽
しみになります・・明日は何がいるかなぁ~♪♪

●メダイチドリ
c0070654_1627531.jpg
c0070654_16263360.jpg
●トウネン
c0070654_16272929.jpg
c0070654_16285186.jpg
c0070654_16275868.jpg
c0070654_16293019.jpg
c0070654_11103173.jpg
c0070654_16283580.jpg
●季節の野草花・・ルイヨウショウマ
c0070654_175422.jpg

by matsu_chan3 | 2013-09-05 14:01 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2013-09-05 16:25 x
本当に浜辺は今一番楽しい場所じゃないでしょうか。
トウネンが忙しそうに動き回っている姿が、目に浮かびます。
今日は久し振りの晴天でしたが、私はPGの練習でした。
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-05 18:36
●梅ちゃんへ
こんばんは
久しぶりの晴天でウキウキしながら出かけましたよ!
梅ちゃんもPGを楽しみよかったですね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-09-05 20:56
こんばんは♪
チドリの走る姿を見ていると面白いですよね。
脚の回転の速さはすごいですよね。
レンズは200-400をお使いでしょうか?
素晴らしい写りですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-05 21:14
●hokkaido-tairikuさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
チドリは小さくて可愛いですね!
山歩き以外はできるだけ200-400を使用するようにしてます。
重たいからね\(^o^)/
Commented by mink330 at 2013-09-07 07:08
美形ですね~すごくかわいいです
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-07 16:00
●mink330さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
チドリたちは小さいだけに可愛いです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ エリマキシギ ・ ツルシギ >>