ミユビシギ

砂浜でミユビシギと遊んできました。
静かにじっくり撮影していると逃げることもなく波打ち際でチョコチョコ走ったり
時々休んだり・・退屈することなく楽しみました!

c0070654_20352387.jpg
c0070654_20353539.jpg
c0070654_20355157.jpg
c0070654_20355876.jpg
c0070654_20361632.jpg
c0070654_20362327.jpg
●季節の野草花・・ウンラン
c0070654_20422584.jpg

by matsu_chan3 | 2013-09-20 14:34 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2013-09-20 14:44 x
やはり白波を背景に砂浜に並ぶミユビシギの群れは絵になりますね。
トウネンの群れの中から、ミユビを探すのは結構苦労します。
追いかけると逃げますが、動かずにじっとしていると近づいてくるのが
可愛いです。ウンランの黄色とオレンジ色の花がチャーミングです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-20 16:11
●梅ちゃんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
新港西方面の砂浜でミユビの群に出逢えました♪
ウンランは砂浜を探すと見つけられますね(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2013-09-20 19:51
わ~かわいい!
並んでいる姿は壮観です。波が来るたび逃げるんですよね。

いい時間をすごしましたね。

Commented by matsu_chan3 at 2013-09-20 20:03
●mink330さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます。
海辺で長い時間楽しんできました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鮭の遡上 コサメビタキ >>