カワアイサ 他

川の中で戯れるカワアイサを見つけました。
親鳥と変わらないほどに成長していました。
かなり神経質で当方の車を見るやいなやすぐに逃げ去りました。
この頃見れる小鳥は幼鳥が多いように思いました♪

●カワアイサ
c0070654_1748524.jpg
c0070654_17483623.jpg

c0070654_17425687.jpg
●カイツブリ
c0070654_1740144.jpg
●カワセミ
c0070654_17403615.jpg
●季節の野草花・・ヤマハハコ他
c0070654_17442726.jpg

by matsu_chan3 | 2013-09-23 14:38 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2013-09-23 16:03 x
そろそろカワアイサやカイツブリの姿が見れる季節になって
きたんですね。カワアイサとカモメのツーショットが面白いです。
これから少しカワセミを追っかけてみようかと思っております。
秋の花々のなかでオオマツヨイグサは知っております。
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-23 17:28
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメントありがとうございます。
カワアイサの子供たちは大きくなり親と変わらないです。
河口に近いところなのでカモメも常時河原でウロウロしてました。
オオマツヨイグサは先日積丹半島で撮りました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ユリカモメ ノスリ >>