コサメビタキ

定期的に眼科に通い診察を受けていましたがいよいよ今日が白内障
の手術日を迎えました。 カメラ同様にレンズの交換となります。
70を過ぎて眼の霞がますます強くなりメガネでの矯正もうまくいかず、
とうとう眼科医に手術を委ねることとなりました。
2週間ほどで両目の手術は終わりますので、その間はこの一週間に
撮りためていた野鳥写真をUPしていきます。
尚 コメントへの返信などができない場合もありますのでお許しください。

早速,今日はコサメビタキをUPします
c0070654_620462.jpg
c0070654_11531816.jpg

●季節の野草花・・ツリバナ
c0070654_10323327.jpg

by matsu_chan3 | 2013-10-03 14:13 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by 梅ちゃん at 2013-10-03 14:40 x
眼の手術ですか。白内障の手術はそう難しいものではないと
聞いています。頑張ってください。その先は明るいでしょう。
今は野鳥の端境期のようですから、ある意味ではちょうど良か
ったと思います。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-03 16:46
●梅ちゃんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
今日右眼の手術を終えて先ほど帰宅しました。
片目で長くパソコンを観るのはつかれるので短文で失礼します!
Commented by mink330 at 2013-10-03 20:05
そうでしたか?目の手術お疲れ様と言っていいのか、大変でしたねって言っていいのか・・・・

とにかく無理しないでください。
毎日UPしなくてもたまには休んでもいいのではないですか?

Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 22:06
こんばんは♪
白内障の手術ですか、無事に終わられることをお祈りしています。
更新も無理をなさいません様に・・・^^
Commented by nenemu8921 at 2013-10-03 23:32
まあ、たいへんですね。無事に手術終ってよろしかったですね。
どうぞ、お大事に。
matsu_chanさんは私よりずっとお若い方とばかり思っていました。
「70を過ぎて~」えっっ!!です。
改めて感動してしまいます。
どうか、ご無理なさらないで。
コメントの返事は、すっかり回復されてから、まとめて、ありがとうでいいのではないでしょうか。

よく休んで、元気になられてから、又、いい写真を見せて下さい。
どうぞ、お大事に。

Commented by kimiko_shibata1 at 2013-10-04 07:07
おはようございます。お休みになられましたか?
世界が明るくなった・・・と母が言っていました。
どうぞ、お大事に!
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-04 16:03
●皆さんへ
コメントありがとうございます
昨日は右眼の手術を終え次に来週に左眼をやります。
術後の右眼は抜群によく見えるようになりました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ウグイス メダイチドリ >>