ノスリ 

車で走行中木の枝にとまっているノスリを見つけました。
静かに接近して撮れました。
久しぶりに近づけたのでしっかり狙いました。
秋から冬にかけてノスリは山から里に下りてきています・・ラッキー!

c0070654_15122824.jpg
c0070654_15131580.jpg
c0070654_1513121.jpg
c0070654_15134287.jpg
c0070654_15133537.jpg
c0070654_15141372.jpg

by matsu_chan3 | 2013-10-21 15:20 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2013-10-21 16:35 x
こんばんは。
タイトルコメントがトビになっていますよ。このノスリ美系ですね。
まん丸い大きな目とふっくらとした顔はとっても可愛いです。
あちこちと走り回りながら、ノスリに会いたいと思っているのですが
なかなか会えません。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-21 17:03
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメントそしてご指摘いただきありがとうございます
急いでUPしようと焦っていたようです・・情けない(>_<)
このノスリは当別川近くの堤防で見つけました ♪♪
Commented by mink330 at 2013-10-21 17:45
ノスリ、しっかりと大きく撮れていますね。

とても精悍です。
山から里に下りてきたところを早速ゲットですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-21 19:09
●mink330さんへ
こんばんは
結構近くで撮れました・・しかも560mm相当の超望遠ですからね!
最新のレンズ(f4 200~400mmズーム 1.4EX内臓)で撮りました♪
Commented by nenemu8921 at 2013-10-22 09:12
ノスリはマグソダカというニックネームがあるとか。
あちこちで、見られるからかと思いましたが、
昨今、そんなことないですね。
マグソダカなんて、失礼ですね!! りりしく見えます。
名前
URL
削除用パスワード
<< キタキツネ ニュウナイスズメ >>