キタキツネ

石狩へ行く途中農道でキタキツネを見つけました。
急いで車を止めカメラを向けると警戒しながら時々目が合いました。
冬が近づくと冬毛に変わります・・丁度その時のようです!

c0070654_1530516.jpg
c0070654_15303274.jpg
c0070654_15311177.jpg
c0070654_15305297.jpg
c0070654_15313132.jpg

by matsu_chan3 | 2013-10-22 14:29 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2013-10-22 15:00 x
よく見るとなるほど毛がわりが始まったようですね。
厳しい冬を前にして、キタキツネもその準備に入ったんですね。
私なんかは冬準備はまだまだと思っているのに、キタキツネから
教えられますね。
Commented by gattin38 at 2013-10-22 15:10
こんにちわ。ご無沙汰しております。
今年は異常気象、台風の来襲と相変わらずおかしな状況。
鳥たちもきっと敏感に感じているんでしょうね。
こちらでも例年見れない鳥たちが時々来ております。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-22 17:48
●梅ちゃんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
私もまだ庭の冬仕度は手つかずですよ
但し、下着だけは冬対応で道東に来ています。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-22 17:51
●gattin38さんへ
こんばんは
ホント異常なほど台風がやってきますね!
前回は被害はなかったですか・・
また大きなのが来るとなると心配ですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ムクドリ ノスリ  >>