ツグミ ・ ムクドリ

昨日の続きです。
ムクドリを撮影中ツグミがやって来たのに気づきカメラの向きを変えました。
ツグミの群れも近くで見かけていたがこの木には1~2羽だけとまりました。
カメラを構え観察しているとムクドリが近づいてきたのでツーショット♪♪
c0070654_10084096.jpg
c0070654_10091763.jpg
c0070654_10092859.jpg
c0070654_10093881.jpg

by matsu_chan3 | 2013-11-11 14:06 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-11 15:45 x
何時もなら近くに来てくれるツグミですが、今年は如何した事か
一向に姿を見せてくれませんでした。
神経質なツグミらしく、ムクドリの方が態度が大きいような感じですね。
Commented by mink330 at 2013-11-11 17:26
なにか2羽でお話しているようにも感じます。
この木の感じ素敵ですね。
一枚目などは日本画を見ているような気がしますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-11 17:51
●梅ちゃんへ
こんばんは
そうですね・・ツグミはあまり見れませんね!
これからナナカマドの実が熟すころに集まって来るでしょう♪
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-11 17:56
●mink330さんへ
こんばんは
ムクドリが近づいてきたので顔を上げるのを狙っていましたよ!
秋蒔き小麦畑は青々として綺麗でした\(^o^)/
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-11-11 18:52
ムク語とツグミ語・・・相互理解は?
禁断の恋かしら?
いい風景ですね。
雪ですね。風景が一変しましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-11 19:30
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
あはは 仲が良さそうでしたよ!
今日の午後は真っ白になりました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< キジバト ・ オオバン ムクドリ ・ ヒヨドリ >>