ヤマセミ

c0070654_2042425.jpg

紅葉を背景にヤマセミを撮りたいと思い
出かけたがいい時期は過ぎていました。

綺麗な紅葉のときにも行ったがその時
はヤマセミが現れずトボトボ帰りました。

今回はそれなりにヤマセミを撮れたの
でうれしいです 
晩秋のヤマセミをご覧ください♪♪




c0070654_20425171.jpg
c0070654_204391.jpg
c0070654_2043528.jpg
c0070654_20434236.jpg
c0070654_20433121.jpg
c0070654_2044666.jpg
c0070654_20435636.jpg

by matsu_chan3 | 2013-11-15 14:38 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-15 16:05 x
確かに目を見張る紅葉を背景にするのは最高の舞台だと思いますが
残り紅葉を背景にするヤマセミも良い感じです。これから訪れる冬を
予感させて、日本画を見るようです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-15 16:27
●梅ちゃんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
紅葉がきれいな時に撮れなかったのが悔しいですね!
また来年チャレンジです ♪♪
Commented by mink330 at 2013-11-15 19:39
晩秋のヤマセミもいいものですね。
何度も通っているmatsuさん、ほんとに情熱がなければ
出来ないことですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-15 20:00
●mink330さんへ
こんばんは
ヤマセミは何時もいるわけでもないので根気良く通わなければ
なりません。紅葉とのタイミングが難しいですね ♪
Commented by kanmyougam at 2013-11-16 11:56
いいチャンスに恵まれましたね。
紅葉を期待できたら最高だったのですね。
両方をと言うのは難しいですか。
もう長くやませミニは出会いません。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-16 18:50
●kanmyougamさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます。
なかなか思うようにはいかないものですね。
しかし、久しぶりのヤマセミに満足しました♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< カワアイサ 他 キタキツネ >>