ユリカモメ 他

河口ではカモメの群れがたくさん見れたがその中でも
とても可愛いユリカモメをメインに撮影しました。
赤い脚、赤いクチバシが印象的な鳥です

●ユリカモメ
c0070654_20275882.jpg
c0070654_2028897.jpg
c0070654_20282026.jpg
●カモメ
c0070654_20285128.jpg
●おまけ・・エゾシカ
c0070654_2030514.jpg

by matsu_chan3 | 2013-12-18 14:26 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-18 16:01 x
この時期になっても可愛いユリカモメに出会えるのは嬉しいですね。
嘴と足の赤い色がとっても目立ちます。カモメもつられて嬉しそう。
エゾシカの雄はやっぱり貫禄充分です。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-18 16:55
●梅ちゃんへ
こんばんは
カモメの群れと思っていたらユリカモメが多く居たので
飛び立つのを何度か狙って待ちました。
エゾシカのオスは新ひだか(静内)の奥地牧場で見つけました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-12-18 18:24
ユリカモメの足が目立ちますね。
エゾジカオス、りっぱですね~
しっかり冬を越してくださいね、って声をかけたくなります。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-18 19:27
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
カモメの中でユリカモメが一番好きです。
赤い脚とくちばしが可愛いでしょ ♪♪
Commented by nenemu8921 at 2013-12-19 17:26
#3、いいですね。
ユリカモメは、気が強い鳥ですが、なぜか、写真ではかわゆく見えますね。(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-19 19:22 x
あはは ユリカモメは気が強いですか・・
何時も可愛い表情を見せてくれるので大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ イソヒヨドリ ・ オオワシ >>