エゾフクロウ

エゾフクロウを撮りに行ってきました。
前回は樹洞に入っていなかったが今回は1羽が鎮座してました。
地元の話では時には2羽になることもあるよと言われたが頻繫
には訪問できないなぁ~!   1羽だけでも十分楽しめました

●背伸びして足を見せてくれた♪
c0070654_15252635.jpg
c0070654_15253561.jpg
c0070654_15254689.jpg

by matsu_chan3 | 2013-12-23 14:23 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-12-23 15:55
ほんと、フクロウの足を見ることはなかったかもしれません。
寒い中、訪問されてよかったですね。
いつもこんな穏やかな顔でありたい!
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-23 16:09
● kimiko_shibata1さんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
朝早く高速道路に乗って1時間・・寒かったです(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-23 16:23 x
私もここには今年の3月頃だったと思いますが、行った事がありますが
その時は不在でした。
もうそろそろクリスマスです。エゾフクロウさんの顔を見たら、何か幸せ
を頂けそうな気がします。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-23 17:01
●梅ちゃんへ
こんばんは
私も、先月に行ったときも不在でしたよ!
不苦労にあやかりたいです ♪♪
Commented by mink330 at 2013-12-23 17:17
やっぱりエゾフクロウ、いつみてもかわいいです。
高速で1時間かけていった甲斐がありましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-23 17:50
●mink330さんへ
こんばんは
あはは 可愛いですよね!
好きでなけりゃ遠くまで撮りに行かないね・・きっと♪
不在の時もあるのでその時はがっかりです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-23 21:01
こんばんは♪
エゾフクロウ、見る事が出来て良かったですね!
おまけに足まで見せてくれるなんて・・・
2羽いるところ、私も見てみたいものです^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-23 21:32
●hokkaido-tairikuさんへ
こんばんは
おかげさまでやっと逢えたので嬉しいです。
昨年は2羽の姿を見たこともあるので次に期待します♪
Commented by fpbird at 2013-12-24 13:27 x
いやいや見事な木化け、洞化けですね‼︎
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-24 16:40
●fpbirdさんへ
こんばんは
森の中には、人間が外観的に見てこれは良い樹洞とおもっても
利用されないものが多くあります・・それなりの理由があるのですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾリス カンムリカイツブリ >>