ゴルフ

昨日よりはさわやかな風がある中でゴルフを楽しんだ。暑いときは熱射病を防ぐ為お茶とスポーツドリンクは欠かせません。私の場合、水分不足は尿酸値がすぐ高くなり痛風の発作がでるからなのです。人は贅沢病というけれど決してそうではなく体質の問題と思っています。発作が出ると足の親指の付け根がぱんぱんに腫れとても歩くことはできないのですが現代病として多くの人が悩んでいますね。もう4ヶ月ほど薬を飲んでいないので不安がありますが1病息災、2病息災ともいいますので生涯付き合ってゆくことになるでしょう。(^0_0^)
今日は大先輩と楽しくプレイ、レストランではプレイを振り返る。これがまた楽しい・・あの3パットが無ければ・・あそこでバンカーに入らなかったら・・とタラレバの話は尽きない。
c0070654_1841494.jpg

by matsu_chan3 | 2005-06-24 18:14 | スポーツ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2005-06-24 20:13
はて?、さて?こんなにきれいな藤が咲いているゴルフ場はどこでしょうか?島松かな?

いくら暑くてもゴルフをしている間は平気なんですよね。不思議なものです。一病息災の方が、常に気をつけるので、全く健康な人より、長生きするそうですよ。
Commented by matsu_chan3 at 2005-06-24 20:27 x
このところ暑さと水不足で芝は枯れ気味です。雨乞いでもしないとゴルフ場もたいへんですね。今日のコースはクラークccでした!
Commented by mazi51 at 2005-06-24 21:06
スコアーの悪い時に限り、「タラレバ」ですね。私だけかな?
もしもあそこが~ここが~。
Commented by niwa2saku87 at 2005-06-24 23:07 x
┌(。Д。)┐ あはは♪ ~タラレバ 私の人生 タラレバ~♪
始めて聞きました~ y(^ヮ^)y

とても綺麗なゴルフ場ですね!
普段の matsuさん見てると痛風持ってるとは思えませんよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウ 今日の表情 ベニバナイチヤクソウ >>