ベニマシコ

昨日も太平洋側へ行ってきました。
お目当てのミヤマホオジロには出逢えなかったが思いがけず
またベニマシコを見つけました。


c0070654_10141073.jpg
c0070654_10151640.jpg
c0070654_10144233.jpg
c0070654_10154293.jpg
●おまけ・・オオハクチョウ
c0070654_10231990.jpg
c0070654_10234110.jpg

by matsu_chan3 | 2013-12-27 14:12 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-27 14:27 x
ベニマシコに会えたんですね。4枚目の写真がカメラ目線でポーズを
取っているみたいでとっても可愛いです。オオハクチョウの大股歩きが
なかなか良いですね。やっぱり太平洋側は楽しそうですね。
Commented by kanmyougam at 2013-12-27 14:37
オオハクチョウは・・・闊歩して見えますね。
重量感がありますね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-27 17:38
●梅ちゃんへ
こんばんは
太平洋側はやはり雪が少なくほとんど地面が見えていました。
ベニマシコに出逢えて嬉しかったですよ(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-27 17:41
● kanmyougamさんへ
こんばんは
あはは 雪の上をすたすたと歩いていました。
近くの川から上がり雪の上を歩いて移動していました(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2013-12-27 17:41
札幌は今日とても暖かかったのですが、太平洋のほうは、もっと
暖かかったのかな?
ベニマシコ楽しそうですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-27 17:57
こんばんは
コメントありがとうございます
太平洋側も暖かくて舗装していないところにも車で入るので
車は泥んこになって帰宅しました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-27 22:59
こんばんは♪
思いがけない出会いは嬉しいですよね。
4枚目の表情が可愛いですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-28 05:16
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
冬は小鳥を見つけるのに苦労しているからベニマシコを
見つけた時はすごく喜びましたがどんどん遠くへ移動し
たのが残念でした。もっと近づけたらよかったのにと・・
名前
URL
削除用パスワード
<< オオワシ ヤマガラ・コゲラ・オオアカゲラ >>