カササギ

苫小牧方面にいくと決まってカササギを撮ってきます。
今回も公園や空き地などに下りて餌を探しているカササギを見つけました!

c0070654_14383962.jpg
c0070654_14385054.jpg
c0070654_1439433.jpg

by matsu_chan3 | 2014-01-22 14:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2014-01-22 16:03 x
久し振りに見るカササギです。先回そちらに行った時にチラッと
姿を見て、探したのですが、結果的に撮る事は出来ませんでした。
羽の色が光の当たり具合によってとても綺麗なんですよね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-22 16:50
●梅ちゃんへ
カラスはカーカー・・カササギはカシャカシャ!
鳴き声ですぐ見つけれますね。
色合いの綺麗な鳥です\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-22 21:50
こんばんは♪
カササギはほんとにきれいでかっこいい鳥ですよね。
今週末、苫小牧方面に行こうかな? と思っているので、
探してみようと思ってます^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-23 05:26
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
市街地の道端やコンビニの前、公園などいたるところに
やってくるから是非撮ってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミコアイサ ベニヒワ >>