大きくなったでしょう

巣立ちから約30日、随分大きくなりました。顔はまだ幼いが体つきは前回見たときより一回り大きくなったようだ。食欲旺盛で親鳥は大忙しだろう。雛達は無邪気に遊びまわり、メス親は近くで見守っているのです。多分オス親は疲れて静かな木陰で一服しているか、狩をしているかな~ 徹夜で狩をしている親も昼間は休まなくてはね!
お疲れさまと声をかけてあげたいね。
少し遊んだ後一休みする雛達(3羽)大きくなったでしょう!(合成)
大きくなったでしょう_c0070654_14472430.jpg
無邪気に遊ぶ雛
大きくなったでしょう_c0070654_14444449.jpg

ブランコして遊ぶ雛
大きくなったでしょう_c0070654_1452129.jpg
じっと雛達を見守るメス親鳥 「いいかげんにして昼寝しなさい!」
大きくなったでしょう_c0070654_1482980.jpg

by matsu_chan3 | 2005-06-28 14:15 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by niwa2saku87 at 2005-06-28 17:45 x
日増しに大きくなってきてますね。
でも、顔はまだまだ幼い感じですよねえ~~~
本当にかわいい!何度も見たくなります。
Commented by sgr813 at 2005-06-28 19:03
合成写真とは気が付きませんでした。
遊ぶ雛鳥の姿が可愛いらしい・・・。
心配してじっと見守る親鳥の気持ちが分かります。
早く一人前になってほしいですね。
Commented by mink330 at 2005-06-28 21:29
おお、3羽揃い踏み、と感激しました。かわいいですね。合成でもかまいません。かわいいのはかわいいですよ~ん。

お母さんも堂々としてますね。
Commented by yuki38 at 2005-06-28 22:31 x
随分大きくなりましたね
3雛ちゃんお揃いで可愛い!遊ぶ姿は超可愛い!!
本当に合成・・・?気が付きませんでしたよ
フクロウのお母さん優しい眼差しで雛ちゃん達をみてる。
お父さんフクロウ早く来ないかな~
Commented by matsu_chsn3 at 2005-06-28 22:58 x
今日も5時半から雛探しで原始林を歩き、以外にも早くに発見し雛達の遊ぶ姿を見て楽しみました。幸福ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めまして! カワセミの巣立ち >>