カワガラス 他

川の上流へ向かいお弁当を食べているとき突然カワガラスの声がしました。
食事は後回しにして早速カワガラスを追いかけました。
雪を背景になんとか撮れました♪

カワガラス 他_c0070654_9211229.jpg
カワガラス 他_c0070654_9212848.jpg
カワガラス 他_c0070654_9213750.jpg
カワガラス 他_c0070654_9215115.jpg
●帰り道の出会い・・ダイサギ
カワガラス 他_c0070654_9252215.jpg

by matsu_chan3 | 2014-02-14 14:19 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-14 16:15 x
そうですか。お弁当の邪魔をされましたか。
でも、雪上の可愛い姿を見たら「食事は後回し」ですよね。
ダイサギも笑いながら見送ってくれています。
Commented by mink330 at 2014-02-14 17:42
寒そうなところにカワガラスいますね。
きっと寒くはないのでしょう。
やはりお弁当より鳥が先でしょう!
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-14 17:49
●梅ちゃんへ
こんばんは
お昼のお弁当食べようと川の近くに車を止めたところに
突然の出現ですからね・・・やは飯は後です♪
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-14 17:51
●mink330さんへ
こんばんは
あはは やはりmink330さんも同感ですか・・!
川の上流はやはり寒いところでした(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-14 20:02
こんばんは♪
白い雪にカワガラスの姿が映えますね。
冬場の冷たい川にも潜るんですから逞しいですよね^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-15 04:42
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
冷たい水の中にも水生昆虫はいるのですね!
ペアで飛んでいました \(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< キクイタダキ クマゲラ >>