オオワシ ・ オジロワシ

◆道東シリーズ

次に風連湖に向かいオオワシ、オジロワシを撮りました。
氷下網漁が行われ漁師さんが不要な魚をその場に置いて来ることから
オオワシやオジロワシが集まってくるようになりました。
集まってくるのはこれだけでなくカラスに加えてトビやキタキツネもいます。
キタキツネとのバトルは明日UPします♪

●オオワシ
c0070654_1630422.jpg
c0070654_16295538.jpg
c0070654_16303545.jpg
c0070654_16302554.jpg
c0070654_1631687.jpg
●オジロワシ
c0070654_1634325.jpg
c0070654_1633594.jpg
c0070654_16343063.jpg

by matsu_chan3 | 2014-02-27 14:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-27 14:51 x
うわぁ~!オオワシの飛翔の格好良さに驚いていたら、何とオジロワシの
飛翔も見事で、甲乙が付けにくいですね。やはりこの両者は揃って横綱
であり、これからも私達を魅了し続けるでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-27 15:55
●梅ちゃんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
オオワシやオジロワシもたくさん居るから3~400枚撮りましたよ!
かなり近くを飛ぶので目もバッチリ撮れました(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-27 20:53
こんばんは♪
オオワシとオジロワシの飛翔シーン、
何回見てもかっこいいですね。
↓、書き忘れましたが伊藤では見られませんでしたが、
他の所では見る事が出来ました^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-27 21:01
●hokkaido-tairikuさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
今回はかなり近くまで飛んできたので助かりました♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 争奪戦 タンチョウ >>