エゾリス

一昨日の大雪で森は再び真冬状態に戻りました。
春は待ち遠しいがまた寒い日が続いています。
本州は梅や桜が咲き始めているのに・・ね♪

c0070654_11145497.jpg
c0070654_11151839.jpg
c0070654_11152256.jpg

by matsu_chan3 | 2014-03-11 14:13 | 野生動物 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-11 16:17 x
エゾに生まれてしまったばっかりに、雪や厳しい寒さに耐えなければ
ならないエゾリス君に同情します。
「ちっとも苦にならないよ」とばかりに駆け回っていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-11 18:51
●梅ちゃんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
繁殖の時期ですが元気に走り回っていました。
Commented by kanmyougam at 2014-03-11 20:37
一向に暖かくなりませんね。
厳しい寒波が続きますね。
でモリスは春ですね。
Commented by hiro3523000 at 2014-03-11 20:51
こんばんは。
エゾリス君が雪の中を駆け回る姿には たくましさを感じます!
また冬毛に変身した姿はとても可愛らしく、私も今冬より撮影
する様になりました。
しかし凄い雪の量\(◎o◎)/
春の装いを見せるのは少し先のようですね!
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-11 20:57
●kanmyougamさんへ
こんばんは
エゾリスは繁殖の春を迎えています。
気温は一向に暖かくなりません・・今も雪が降っていて積もってます。
明日の朝は雪かきしなくっちゃ♪♪
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-11 21:03
●hiro3523000さんへ
こんばんは
森に行きクマゲラを探すが今日は現れず・・
しかし、エゾリスが慰めてくれましたよ\(^o^)/
Commented by mink330 at 2014-03-11 22:13
エゾリスの毛並みが陽光に映えて美しいですね。
こんなところにも春近いことを実感します。
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-12 05:35
●mink330さんへ
おはようございます
一枚目は逆光を選んで撮りました。
春は近いですかね~ まだまだ雪が深いです(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< イスカ コクガン >>