エゾフクロウ 他

厳しい冬から春が近づいて来ています。
森の野鳥達もそろそろ繁殖の準備に入っているでしょう。
森をスノーシューで歩き歩いたが相変わらず小鳥は少なくチラッと見るだけでじっくり
撮らせてもらえない・・です ハイ~♪

●エゾフクロウ
エゾフクロウ 他_c0070654_9294596.jpg
●キクイタダキ
エゾフクロウ 他_c0070654_930553.jpg
●ヤマゲラ
エゾフクロウ 他_c0070654_9304453.jpg

by matsu_chan3 | 2014-03-17 14:28 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-17 15:00 x
ミソサザイを撮った後にエゾフクロウに会いに行ったのですが、
あいにく留守でした。残念でした。今日は白石にある病院に行く途中
歩道のナナカマドの樹に20羽程レンジャクが群れていました。
カメラを持っていってなかったので、指をくわえて素通りしました。
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-17 15:24
●梅ちゃんへ
こんにちは
そうなんです・・カメラを持って行かない時に限って
鳥に出逢うものですね。特にレンジャクだと悔しいね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾリス アトリ 他 >>