オジロワシ

風邪もよくなり早速太平洋側へ遠出をして来ました。
久しぶりに本格的な鳥見にワクワクしながら河口近くに行くと
オジロワシが獲物を捕まえ食べている場面に出会いました。

c0070654_1515186.jpg
c0070654_15151343.jpg
c0070654_1515293.jpg
c0070654_15154182.jpg
c0070654_15155673.jpg

by matsu_chan3 | 2014-03-26 15:17 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-26 15:53 x
早速遠征を開始ですか。体調の方はもう大丈夫なんですね。
オジロワシは一体何を食べているのでしょう。そう動物なのか魚なのか
良く分かりませんが、相変わらずカラスが迫ってますね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-26 16:17
●梅ちゃんへ
こんにちは
もうじっとしていられないです・・でも完治しましたよ!
河口でオジロが食べていたのは動物か鳥かよく判らなかったです。
もうオジロワシと仲良くしているようで追い払う仕草は無かったです♪
Commented by mink330 at 2014-03-26 17:50
もうすっかり良くなられたのですね。よかった。
オジロワシ、ほんとに何を食べているのでしょう。動物のような気も
しますが・・・
鳥も大きいだけ巣も大きいですね~
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-26 18:13
●mink330さんへ
こんばんは
おかげ様で一泊二日の日程で鳥見旅行に行ってきました。
鼻汁を垂らしながらも待ちきれず出かけました\(^o^)/
オジロワシが食べていたのはカモメのような大きい鳥に見えました!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ ベニヒワ 他 >>